スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遠賀郡 やきとり バードフラワーOPEN

バードフラワースタッフ

㊗オープン!バードフラワー
焼鳥塾卒業とともに、FCバードフラワーの誕生です。
店長も頑張りましたが、今回はとり太郎も頑張りました。なぜならば塾長こと、とり太郎と店長は仕事の上で正反対のパターンの持ち主だったからです。
だから勉強になりました、大きな気づきを頂きました。店長ありがとう、感謝です。

焼鳥屋の業務は難しくありません。だからこそやってる店長の意識やそれを表現するパターンが重要なんです。
それは、目に見えません!だから厄介なんです。

店長はやっています。頑張っています。
だけどお客様には届きません!従業員にも届きません。
そのうち疲れて、風邪ひいたり、怪我したりと現象が現れます。

そんな、約1年間の焼鳥塾の経験でしたね。
この、1年間の出来事は今後紹介させて頂きます!未来の経営者のために!とり太郎の自叙伝や1国1城の大将へのマニアルとして・・・・



焼鳥塾では、お客様の前で日常の業務を通して、技術や主にマインドを訓練します。
思考パターンを雇われ従業員の考え方から、経営者、大将の考え方にパターンチェンジします。
これが、FCの商標権の契約条件です。

目標や目的を持て!
主体的に行動しろ!


簡単ではないかもしれないが、可能です!

サラリーマンの時は、誰かの起こした事業の波にうまく乗っかればよかった!
これからは、あなたが波を起こす番です!
ただ、お店を開店しただけでは何も起こりません!
波を起こす事を意識してください。


難しい!と感じる方!いつでも相談にのりますよ。

いませんか?
独立したい!だけどお金が無いから、経験がないからなんて事を言い訳にして目標をあきらめている人・・・

一昔前だと、資産を持っている人が経営者、持っていない人が労働者だったのですが、現代は違う!
選べるんです!

やるか?やらないか?じゃないでしょうか・・

それでは、店長!
『我々は同じ土俵に上がりました』お互いが切磋琢磨し、従業員を育て、地域を盛り上げていきましょう!




スポンサーサイト
プロフィール

とりたろう

Author:とりたろう
こんにちは、資金ゼロからの
 1人起業!

「やきとり塾」
  塾長のとりたろうです。

独立に興味のある方は覗いて下さい。

     
 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。